« メアド、変更しました。 | トップページ | なにもない休日 »

2009.04.25

NHK日曜美術館

以前お知らせした通り、現在汐留では「ヴォーリズ展」が開催されています。
実は私、まだ行っていませんsad
このG.W中には行きたいなぁと思っています。

そんなW.M.ヴォーリズが5月24日(日)のNHK日曜美術館で紹介されるそうです☆
今年度から装いも変わって、なんだかおしゃれな雰囲気の番組になりましたよね~。
HPは以下になります☆
http://www.nhk.or.jp/nichibi/

まだ5月のスケジュールがHPに掲載されていませんが、もうじき載るんじゃないかな・・・と思います。
5月24日はお見逃しなく*^^*
どんな切り口でヴォーリズが紹介されるのか、とっても楽しみですheart02


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« メアド、変更しました。 | トップページ | なにもない休日 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44794717

この記事へのトラックバック一覧です: NHK日曜美術館:

« メアド、変更しました。 | トップページ | なにもない休日 »