« イチロー選手。 | トップページ | 「和代人平オイルパステル画展」のお知らせ »

2009.04.19

ソフトバンク

私は複数のMLに登録していまし。
MLのいくつかは、携帯メールでも受信しているのですが、ふと気がつくとパソコンに届いているメールで携帯には届いていないものがありましたsweat02

おかしい…。
お昼すぎ、よくわからないメールが届いたりもして、夫にその話しをしたら、どうやらSoftBankのサーバーが不調らしいとのこと。

ニュースを見たらやっていました。
朝からメールの送受信ができなくなる障害が発生したようですsweat02

朝9時の母からのメールは届いたんですが…。
その後のメールはダメだったみたいで、午後になって何時間遅れかのメールが届きはじめました。
それでやっと、謎のメールの意味がわかったり(笑)

いまはすっかり、メールに頼って連絡を取っているのでこういうときには、困りますねsweat02

ろうの友人も、私から返信がないので、テレビ電話をかけてきました(笑)

テレビ電話はまだまだ、画像は良くないけれど、便利ですねdelicious

サーバー不調の原因はわかりませんが、長い時間続かなかったので良かったですdelicious


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« イチロー選手。 | トップページ | 「和代人平オイルパステル画展」のお知らせ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

私もSoftbankですので、メールがおかしな時間に届きました。朝9時過ぎのメールが夕方来ましたもん( ゚д゚)
どうりで友人と話が噛み合わないな~と思った…。
でもアンテナはどこにいても3本でしたから、電話は通じたんでしょうね。

投稿: 妃な香 | 2009.04.20 23:22

foot妃な香さん
電波は好調だったのに、ネットは不調だったんですねぇ^^;
大きな影響がなくて良かったけど、話が通じないメール(笑)ありましたよね^^;

投稿: ドシル | 2009.04.21 21:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44726190

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク:

« イチロー選手。 | トップページ | 「和代人平オイルパステル画展」のお知らせ »