« 開港博Y150での情報保障などなど。 | トップページ | Kitkat 柚子こしょう~九州限定~ »

2009.05.30

el secret-エル セクレト-

風邪から復活した週末・・・ということで、今日は関内・馬車道周辺で食事をしようということでぶらっと馬車道界隈へ出かけました。
久し振りに足を運ぶと、いろいろと変わっていますね~~~。

町は開港150周年一色といった感じでした。
馬車道駅からほど近い、狭い路地にスペイン料理のお店「エル セクレト」はありましたshine

Elsecret

あまりスペイン料理らしいたたずまいではないのですが、入口にスペインの国旗がありお店に入るとスペインの地図もありました。
シェフはスペイン人。イベリコ豚など本格的なスペイン料理が楽しめます。

私たちは、せっかくだからということで、横浜開港150周年記念のコース料理をいただきました。
おいしかったです~~~。
デザートは、シャーベットにスパークリングワインがかかったものでしたが甘さ控えめでとても口当たりが良かったです。
また行きたいお店です☆

本当にたまたまですが^^;今日の「出没!アド街ック天国」は横浜ベイエリアの特集でした。
その中で、わずかな時間ですが、エル セクレトも紹介されていましたnotes

ちなみに「el secret」は英語だと「the secret」となります。
日本語だと「秘密」かな。
店舗名と考えると「隠れ家」みたいなニュアンスなんでしょうか・・・。
ああ・・翻訳って難しい。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 開港博Y150での情報保障などなど。 | トップページ | Kitkat 柚子こしょう~九州限定~ »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45180686

この記事へのトラックバック一覧です: el secret-エル セクレト-:

« 開港博Y150での情報保障などなど。 | トップページ | Kitkat 柚子こしょう~九州限定~ »