« ふるさと納税 | トップページ | DSソフト「手話の森」のコト。 »

2009.05.18

つぶらな瞳

Kurochan

写真を撮るときはだいたい寝ているか、目をそむけているクロちゃん。
めずらしく、おめめぱっちりで写真が撮れました(笑)

以前、我が家にあったソファーは少し前に処分してしまいました。
ソファーがなくなって猫たちはしばらく困惑していたけど^^;;若干、リビングが広くなりよかったです。
ソファーがなくて人間も、TVを見ながら寝てしまうということがなくなりましたsweat02

今日は横浜は1日風が強かったです。
こんな強風の日は、必ず外へ行きたがるなごみさんは、今日も気合十分に出て行きました・・・。
何が彼女をそうさせるのやらcoldsweats01


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ふるさと納税 | トップページ | DSソフト「手話の森」のコト。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45043110

この記事へのトラックバック一覧です: つぶらな瞳:

« ふるさと納税 | トップページ | DSソフト「手話の森」のコト。 »