« 「おくりびと」(聴覚障害者用字幕つき)上映のはずが・・・。 | トップページ | キットカット 神戸プリン風味 »

2009.05.02

SIMON&GARFUNKEL

先日、電車に乗っていたら車内広告にサイモン&ガーファンクルの来日公演の文字が!!
観たい!行きたい!!
すぐチケットとらなくちゃ~~~。

・・・便利な世の中で、その広告にはウドー東京の携帯サイトのURLがあり、そのまま電車の中で携帯でHPにアクセスして、ウドー東京の先行予約でS席をゲットしてしまいました。
でも、おバカな私^^;
来日公演の日、開演ギリギリまでちょっと重要な用事がありました^^;
でも、せっかくの公演だしこれを逃したらもう二度と観られないと思うので速効でそちらの予定はキャンセル・・・。

ああ・・・。
7月は杉真理さんのドリーマーズ復活ライブ@横浜開港150周年記念☆もあるし、サイモン&ガーファンクルの来日公演もあるしなんてHappyなんだろう~と今から楽しみにしています。
そして、今日から本格的なG.W。

横浜ではY150開港博が開催されていますが、人込みには行きたくないので(豚インフルエンザは気にしていませんがsweat02)初日は、いろいろとたまっていることを片付けつつサイモン&ガーファンクルを聞いておりました~。
7月までは、ドリーマーズとサイモン&ガーファンクルがヘビロテになりそうですlovely


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 「おくりびと」(聴覚障害者用字幕つき)上映のはずが・・・。 | トップページ | キットカット 神戸プリン風味 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/44876040

この記事へのトラックバック一覧です: SIMON&GARFUNKEL:

« 「おくりびと」(聴覚障害者用字幕つき)上映のはずが・・・。 | トップページ | キットカット 神戸プリン風味 »