« ルーブル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画 | トップページ | 『筆談ホステス』 »

2009.06.13

京都のボウ・ベル・ベル(Beau,bel,belle!)などなど。

今週は仕事が忙しく、深夜まで会議があってサークルもお休みしてしまいましたdespair
シゴトのバタバタがひと段落したようなしていないような・・・メインイベントは来週やってくるので、もうひと踏ん張りといったところです。

今日は、ふらりと立ち寄ったデパートで京都のボウ・ベル・ベルのとろけるチーズケーキを発見heart
買ってきました~~~~。
本当にとろけるんですよぉ~。
おいしかったぁ*^^*

怒涛の1週間の疲れが、チーズケーキで解消されました(笑)

疲れたからといって、食欲に走ってはいけませんsweat02
でも、どうせならおいしいものが食べたい~~~。
・・・ということで、今日のランチは↓です。

Lunch

今日は、暑かったのでアボカドとツナとバジルの冷製パスタ。
アフタヌーンティです☆
私は、アボカドが大好きなのでアボカドを使ったパスタってどんなかなぁと思いましたが、おいしく頂きました。

食べ物なけじゃなく(笑)新しいミュールも買って、散財でストレス発散coldsweats01
今週もがんばりました~。
来週もがんばりたいと思います☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ルーブル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画 | トップページ | 『筆談ホステス』 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

今週もお疲れさまでした。
私も自分にごほうび!ってことで、昨晩は主人と焼き鳥やさんに(*^。^*)
え?いつもじゃないか!って??(笑)
冷えたビールが美味しかった~。これから、ビールが美味しい季節。体重やばいけど…気にしない。気にしない!さぁ~来週もちばろうね。

投稿: おばば | 2009.06.13 10:01

sunおばばさま
うんうんhappy01
自分にご褒美、必要ですよね~(笑)
ご主人と二人焼き鳥?お子さんはお留守番?(笑)
わが家行きつけのオススメ焼き鳥やさんがあるので、今度ご紹介しますnote
でも、おばば家から少し遠いかなぁ・・・。
駐車場があるので、お車でどうぞ~(笑)

投稿: ドシル | 2009.06.14 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45321548

この記事へのトラックバック一覧です: 京都のボウ・ベル・ベル(Beau,bel,belle!)などなど。:

« ルーブル美術館展 17世紀ヨーロッパ絵画 | トップページ | 『筆談ホステス』 »