« KitkatきなこBar | トップページ | フラワーたねまる。 »

2009.06.19

COACHのお土産

私はブランドものには疎い方です・・・。
一応、ルイ・ヴィトンのお財布やバッグを使ったことがありますが、それも遠い昔^^;
グッチのバックも持っていますが、仕舞いっ放しです・・・。

COACHのバッグも持っていて、一応時々使っています。
仕事に使えるようなサイズではないので、プライベートでちょっと出かける時に使う程度ですが・・・。

そんな私に、びっくりするようなお土産が!!
先日、アメリカから日本にやってきたご夫妻がアメリカのお土産でCOACHのお財布をいただきましたcoldsweats02
確かに、COACHはニューヨーク生まれのブランドなので、アメリカのお土産になるのかもしれませんが・・・。
もぉ、びっくり。

いただいたお財布が、下の写真。

Coach_2

そう・・・長財布なのです。
しかも、トラベラーズチェックなどを使う際にサインするチェックブックまでついているものでした。
いやいや、驚きました。

いただいたものにはお返ししなくちゃあ・・・。
ということで、ただいま悩んでいますsad

これから始まる日本での慣れない生活に役立つものがいいのかなぁ・・・ああ、アメリカ人が日本で必要なモノってなんでしょう~?
ちょっと考えてみますーーー。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« KitkatきなこBar | トップページ | フラワーたねまる。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

日本のショップは日本向け製品が中心だけど、本店ともなるとそうはいかないよね~。
日本も小切手がフツーになる時代が来るかしら?来ないでしょうね...
日本以外の国では(お土産などの)お礼はその都度返すのではなく、長きにわたり何かの折りにってコトが多いらしいです。
これからもおつきあいのある人達なら物でなくお食事とか何かお世話したりすることでお返しになるかもね★

投稿: トム | 2009.06.19 21:48

footトムさん
「お世話になったから」っていただいたんだけど、いくら本場とはいえねぇsweat02
これからも、いろいろお付き合いがあると思うので、のんびりお返ししますわー。
まずは、七夕祭りでも行きますか(笑)

投稿: ドシル | 2009.06.19 22:01

素敵なお土産ですね〜。

これからの季節、甚平や作務衣なんかいかがでしょう?素敵な風呂敷でラッピングしたらエコかも。
風呂敷をサブバッグ代わりに使ってもらえるし。

もっと実用的な物がいいかしら?
蚊取り線香と、ブタちゃんの蚊遣り、風鈴の夏セットとか?

投稿: kakizo | 2009.06.21 17:57

footkakizoさん
アイディアありがとうございます~。
風鈴なんかも確かにいいかもしれませんね*^^*
何がいいかなぁって考えるのもなかなか楽しいですね。
風呂敷も最近、かわいいものがたくさんありますよね(^^)

投稿: ドシル | 2009.06.22 00:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45383531

この記事へのトラックバック一覧です: COACHのお土産:

« KitkatきなこBar | トップページ | フラワーたねまる。 »