« 天使と悪魔 | トップページ | 全通研夏の集会 in 兵庫 »

2009.06.07

ベルギービール&カフェ "Patrasche"

先日、ちょっとした集まりがあってPatrasche(LINK)へ行ってきましたbeer

場所は川崎ラゾーナ。
ベルギービールの専門店ということで、ビール好きな人たちはとても幸せそうでした(笑)

私はビールは嫌いではないけれど、ビールで飲み放題といってもすぐにおなかが一杯になってしまって、そうそう飲めませんbearing
でも、専門店だけあってとーってもフルーティなビールもあって良かったです。
お料理もおいしかったです*^^*

Pat

お店の雰囲気もとても良く、とても川崎駅スグの場所とは思えないくらい(笑)
交通の便がいいので、便利ですね。
最後に、ベルギーワッフルも出てきたけれど、私はおなかがいっぱいで食べられませんでした。

・・・っていうか^^;
開始時間まで、ほんの少し時間があったのでつい(?)ラゾーナ1階にあるCold Stone Creamery(LINK)で「ナッツインホワイトチョコレート」を食べたせいもあるかもsweat02
ベルギーワッフル、今度行くことがあったら食べようと思います(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 天使と悪魔 | トップページ | 全通研夏の集会 in 兵庫 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45258713

この記事へのトラックバック一覧です: ベルギービール&カフェ "Patrasche":

« 天使と悪魔 | トップページ | 全通研夏の集会 in 兵庫 »