« 浅草散歩 | トップページ | 音楽モード 手話モード »

2009.06.28

ブリテッシュな日曜

今日は雨の予報じゃなかったのに、1日雨でしたね。
なんだか、私にとって今日はスゴイ1日でした・・・。


今日は松尾清憲さんのファンクラブパーティーがあるということで、朝から準備をして午後友人と新宿で待ち合わせをしていました。
新宿駅西口で私、突然すれ違いざまに、女のヒトに殴られたんです!
変な予感がして、逃げたというか身をかわしたので殴られたのは右肩だけで済みましたが、私かなり動揺しました。
とりあえず走って逃げましたけど・・・。刃物じゃなくて良かったです。
(この時の状況を詳しく知りたいマイミクさんは、mixiでご覧くださいsweat01
ホント、怖かった。
警察へ行った方が良かったのかな・・・?


そんな動揺を隠しつつ、友人にも会えて松尾さんのファンクラブパーティー会場へ。
すでにファンクラブのみなさんは雨の中並んでいました☆
14時半から18時ごろまで、とにかくいろんなリクエストに答える形でのライブやゲストの一色進さんや小泉信彦さんを加えてのミニライブなど、楽しい時間を過ごしました。


普通のライブでは、撮影禁止ですが今日だけはOKです。
・・・ってことで、写真を撮影してきました。


Matsuo_san0906


MC中の松尾さんです。
ちょっと顔が見えにくいかも・・・。

さらには、


Koichan090628


登場間もない小泉さんです☆
茶房用の写真も撮影したので、それは茶房(LINK)でご覧ください。


事前にリクエストを2曲まで出せたので、私は「サニー・シャイニー・モーニング」と「ぼくら小説症候群」(上田雅利さんの歌で、松尾さん作詞・小泉さん編曲)をリクエストしました。
どっちも歌ってくれないかも~と思っていたのですがsweat01


実は、6~7年前くらいに「サニー・シャイニー・モーニング」をリクエストしたところ「あの曲はツインギターじゃないと無理~~」と言われたことがあったのですdespair
でも、今日はギターではなくキーボードの弾き語りで歌ってくださったので、ちょっと雰囲気が違ってとてもうれしかったです。
なんたって、私の松尾清憲ファン発祥(?)の曲ですから(笑)
でも、一番松尾さんに歌って欲しいのはKULA SHAKERの「SHOWER YOUR LOVE」ですlovely
スゴく松尾さんっぽい曲なので、いつかどこかで歌って欲しいなぁと密かに思っています。
そんなこんなで、楽しいパーティでした。


今日は行きも帰りも、電車の中で外国人に電車の乗り換えを尋ねられたりしてなんだか不思議な1日でした。
でも、すれ違いざまに殴りかかられた体験はしばらくの間、人込みではトラウマになりそうです。


みなさんも、気をつけてくださいね。
(めったにあることではないと思いますがsweat02


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 浅草散歩 | トップページ | 音楽モード 手話モード »

日々の徒然」カテゴリの記事

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

えっ!?そんな事があったんですネ!
警察行った方がいいのかも?
しかし無事で何よりでした!

ニューベリーでお会い出来て嬉しかったです。
リンス話とか(笑)
またお会いした時はよろしくです!

投稿: アーラー | 2009.06.29 19:35

footアーラーさん
遠方からの遠征お疲れ様でした*^^*
こんな遠くの(?)ブログまで、ありがとうございます(^^)
「こいちゃま茶房」もよろしくnote

そう、あのリンストークの4時間ほど前にはそんな事件があったのですsweat02
ご覧頂いたとおり、元気ですけど*^^*
今後ともよろしくお願いします(^^)

投稿: ドシル | 2009.06.30 00:06

その殴った人は他の人は襲わなかったのか? 一昔三十代の女性が 父親に不満で父親にしたかったができず でもその衝動でとおり魔をやった事件ありましたから こわい

投稿: ひろろん | 2009.07.02 21:18

footひろろんさん
う~ん・・・sad
正直、追いかけられたらいやなので私も走って逃げたから、その後のことは分かりませんsweat02
八つ当たりはやめてほしいですねぇ^^;;

投稿: ドシル | 2009.07.02 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45483872

この記事へのトラックバック一覧です: ブリテッシュな日曜:

« 浅草散歩 | トップページ | 音楽モード 手話モード »