« 『筆談ホステス』 | トップページ | KitkatきなこBar »

2009.06.15

再検査

先日の健康診断の結果が来ました☆
概ね、健康ではありますが円錐切除術から3年3ヶ月。
術後検診を2年2か月経過を見ながらやってきて、異常なしだったから今後は年一回の一般の検査でいいですよ・・・と、言われて今回が初めての健康診断での検査。

なんの心配もしていなかったのに、クラス2で再検査となってしまいましたdespair
とりあえず、6ヶ月後に再検査だそうな・・・。
やっぱり、手術をした大学病院へ連絡して再度精密検査しようかなと思いました。

人生、山あり谷あり(^^;
いろいろありますが、ま。がんばりまーすsun


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 『筆談ホステス』 | トップページ | KitkatきなこBar »

闘病記録」カテゴリの記事

コメント

えー!えー!!えー!!!

クラス2ってのが、どのくらいの何なのか
よくわからないけど、再検査なのね?

どっちにしろ検査はマメに受けた方がいいし、
きちんと診てもらってね。

それにしても、手術から3年以上経つんだねー。

これからも、体には十分気をつけて無理せず頑張って。

投稿: みきぼう | 2009.06.16 22:37

footみきぼうさん
いやん、驚かせてごめんねぇsweat01
細胞診でのクラス2は、「異常細胞を認めるが良性である。」というレベルです。
ちなみに私が手術したとき、健康診断の結果精密検査になって出た診断は、2段階上のクラス3b「高度異形成を想定する。」となり、この段階になると手術するのが一般的。
これより上のクラスだと上皮内癌の可能性が濃くなるのダ。
みきぼうさんもお年頃・・・ちゃんと検診受けてねぇ~shine

投稿: ドシル | 2009.06.16 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45351656

この記事へのトラックバック一覧です: 再検査:

« 『筆談ホステス』 | トップページ | KitkatきなこBar »