« COACHのお土産 | トップページ | 人工内耳 »

2009.06.20

フラワーたねまる。

梅雨の中休みなのか、晴天が広がり真夏のように暑い土曜となりました。
私は、シゴトで午前中開港博へ行っていました。
開港博の「はじまりの森」には、巨大蜘蛛もいましたがシゴトだったので写真はまったく撮っていません^^;
今度はゆっくり見に行きたいです☆

会場へ到着する前、桜木町駅前に開港博のマスコットキャラクターのたねまるくんが、色とりどりのお花で作らていました。

Tanemaru

キレイですね~。
外国人や、家族連れなどみんな集合写真のスポットとしてフラワーたねまるをバックに写真撮影をしていました。
今日のような暑い日は、できれば開港博会場を歩きまわるより涼しい部屋に引きこもって、アイスでも食べていたいと思ってしまう私ですsweat02


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« COACHのお土産 | トップページ | 人工内耳 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45396750

この記事へのトラックバック一覧です: フラワーたねまる。:

« COACHのお土産 | トップページ | 人工内耳 »