« お墓参り | トップページ | 日食ライブ中継 »

2009.07.21

ハローキティ検定!

巷で様々な検定試験が流行っていますが、ちょっとびっくりな検定試験を見つけましたsweat01
その名も、「ハローキティ検定」です☆
ちゃんとテキストまで出ているらしいですよぉ~。

人間が初めて月面着陸して、昨日で40年だそうですがキティちゃんは今年35周年だそうです^^;
そういえば、私の所属する手話サークルも創立35年とか36年とか言っていたような・・・*^^*
キティちゃんと同い年くらいなんですねぇ・・・。

私は「キティラー」ではありませんが、物心ついた頃からキティちゃんには親しんで来たので試しに、ネットで初級の問題をやってみましたがまーったくわかりませんでした(苦笑)
キティちゃんってどこに住んでいるの~!?

キティーちゃんが好きなヒトもそうじゃないヒトもぜひお試しください*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« お墓参り | トップページ | 日食ライブ中継 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45695459

この記事へのトラックバック一覧です: ハローキティ検定!:

« お墓参り | トップページ | 日食ライブ中継 »