« 日立 uVALUEコンベンション2009(手話案内サービス) | トップページ | 今週の手話サークル »

2009.07.24

がんばる、長ちゃん☆

1か月ぐらい前、あらたの様子がおかしくて動物病院へ連れて行ったところ膀胱炎でしたwobbly
うちの猫たちは、膀胱炎になりやすいのですが・・・母猫譲りなんでしょうか・・・sweat01

でもって、今朝はどうも長作くんの様子がおかしい・・・。
外に出たがらないし、食欲もあまりないみたい。
さて、困った。しばし様子を見ていると何度も猫トイレに行くけど、おしっこは出ていないみたい。
またまた膀胱炎かな?

トイレでがんばる長作を撮影してみました^^;

Ganbaru_chosaku

1日様子をみて、夕方缶詰を水でうすめてあげたらガツガツご飯をたべていました。
そして、しばらくしたらまたまたトイレへ駆け込んだので様子をみていたらしっかり用を足していましたhappy01
良かった、良かった(^^)
病院へいかなくてもいいみたいですtoilet

猫の膀胱炎、意外とコワイんですよね~。
みなさんの猫ちゃんも暑さ対策をして、元気に夏を乗り切ってくださいね*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 日立 uVALUEコンベンション2009(手話案内サービス) | トップページ | 今週の手話サークル »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45723823

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる、長ちゃん☆:

« 日立 uVALUEコンベンション2009(手話案内サービス) | トップページ | 今週の手話サークル »