« 杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活! セットリスト☆ | トップページ | ロヤルウィングのキティちゃん切手 »

2009.07.28

川村カオリさん

「神様が降りてくる夜」が好きで、昔はよくカラオケで歌っていました。
最近見なくなったなぁと思っていたら、乳がんが見つかって闘病しているという報道を見てびっくりしたものです。

享年38歳。
小さな子供を残して旅立つことは、さぞ心残りだったことでしょう。

乳がんの手術をして、退院してそして再発・・・転移が見つかってまた闘病。
最後の力を振り絞って、今年5月にコンサートをされた時の映像をつい数週間前にみたばかりなのに・・・。
今年、デビュー20周年だったんですよね。
こんなに早く旅立ってしまうなんて。

川村カオリさんのお母様も、乳がんで命を落としたと以前TV見たことがあります。
乳がんの問題は、ここ数年ピンクリボン運動などでも随分と注目されていますがそれでも若くして乳がんで亡くなる方は多くいるのですね・・・。

とても残念です。
本当に月並みな言葉しか出てきませんが、心からご冥福をお祈りします。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活! セットリスト☆ | トップページ | ロヤルウィングのキティちゃん切手 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今年5月にコンサートをされた時の映像をつい数週間前のをみて彼女の存在を知りました。残された娘さんがきがかりですね~ 38歳でああ~なんとも複雑です。 私の母も18年前乳がんなって 片方全摘出して胸がないことをすごく落胆していました。24年前も頭痛で倒れ救急車はこばれでそこではレントゲン見て 頭と首の境目にガン 覚悟して下さいと父暗いのを学校から帰宅した輪橋は話し聴かされたとき本当にあたまに「が~ん」と表現できないショック感じ 母子家庭になる覚悟あった。でも 母は奇跡をおこした まだ学生の私をのこしては死ねないと強く思ったそうです。医師が「え?不思議だ 腫瘍がかわった 良性に」手術して退院したのだから 2回もガンを乗り越えた すごく幸運なんでしょう 転移なく70過ぎ今も生きています、70すぎてるから高血圧あとか神経痛いたいとか他の病気で体は思うように動かず大変そうです かわいそうなりますが 今もいきてくれてることに感謝しています

投稿: ひろろん | 2009.08.01 08:30

footひろろんさん
お母様、回復されてよかったですね。
いろいろな症例がありますよね・・・。
川村カオリさんも完治できるくらいの転移なら良かったのですが・・・。
残念です。

投稿: ドシル | 2009.08.01 21:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45770108

この記事へのトラックバック一覧です: 川村カオリさん:

» ショックだよ。 [「何もないことが平和で幸せなこと」の毎日をすごそう日記]
携帯から書いてみる。 ブログの形を整えるのに、ガチャガチャやってたら、すごい時間になってしまったよ。 雨の中、ぶいーんと朝刊配るバイクの音がするし。 そして、今けいたいに配信されるニュースを見たら、川村カオリさんが亡くなったって・・・。 38歳だなんて・・..... [続きを読む]

受信: 2009.07.29 12:50

« 杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活! セットリスト☆ | トップページ | ロヤルウィングのキティちゃん切手 »