« 「通訳者のしごと」 | トップページ | 『1Q84』 村上春樹著 »

2009.07.12

サイモン&ガーファンクル 東京公演

東京ドームへ行ってきました。
写真は東京ドームホテル43階から撮影しました。

Tokyodome


待ちに待ったサイモン&ガーファンクルの16年ぶり3度目、そして最後の来日公演に行ってきましたよ~♪
東京ドームです。
奇跡的にとってもいい席だったので、ステージ上が豆粒サイズということもなく予想以上に、ポール・サイモンもアート・ガーファンクルも声が出ていて、年齢を感じさせない感動的なコンサートでした。

このあと、まだいくつかの公演があるので、ネタバレするような記事は控えますが聴きたいと思っていた曲は全部聴けました!!
あの名曲を生で聴けて本当に本当に、感動でした!!
ポール・マッカトニーのコンサート以来の感動で、涙がでちゃいましたsweat01
たくさんパワーをもらいました*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 「通訳者のしごと」 | トップページ | 『1Q84』 村上春樹著 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

私の難聴の友達も御主人と行って すごくよかった~と感激していました。

投稿: ひろろん | 2009.07.12 10:33

ご無沙汰しております。
自分も昨夜のLIVE行ってました。
1塁側2階席の最上段でしたが(苦笑)
年齢から、歌声に期待はしていなかったのですが
思ったより声量もあり、すばらしい歌声でした。
横浜で祥子さんのイベントLIVEもあったのですが
行ってよかったと思いました。

投稿: 同い年 | 2009.07.12 12:56

sunひろろんさん
お友達も行かれたんですね。
本当にいい公演でした。

sun同い年さん
同じ空間にいたんですねぇ~。
久しぶりにお会いできれば良かったです。
残念。
私も見られれば幸せだと思っていて、全盛期のような声を期待していなかったので、あまりのクオリティの高さに感動しました~。

投稿: ドシル | 2009.07.13 12:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45603161

この記事へのトラックバック一覧です: サイモン&ガーファンクル 東京公演:

« 「通訳者のしごと」 | トップページ | 『1Q84』 村上春樹著 »