« ロヤルウィングのキティちゃん切手 | トップページ | 全通研集会 in 兵庫 »

2009.07.31

まーらいおん。

職場で10人くらい(正確な数は不明^^;)の方が仕事でシンガポールへ出かけ、怒涛のように帰ってきました。
みんな部署や仕事が違うので、みんなバラバラに色んなお土産を買ってきてくれました(笑)

見たことがないような食べ物あり、ピンバッチあり、チョコレートありといろいろです。
そんな中、ひとりの女の子が買ってきてくれたかわいいマーライオンheart01

Singapore

可愛かったので、自宅に持って帰ってきてVAIOくんと一緒に撮影してみました(笑)
マーラインの横のお花はなんだろ~?

私が初めて行った海外旅行は、シンガポールでした・・・もう遥か昔のことですがsweat02
初めての海外旅行でシンガポールからジョホール・バルへ国境を超える地元のバスに乗ったり、現地のヒトに動物園に連れて行ってもらったり、いろいろと思い出深いなかなか無謀な大冒険をしてきたのが懐かしいです。

私が行った当時と今のマーライオンは違うんですよね。
何年か前に、改修したから・・・。

お土産をくれた彼女は、今回初めてのシンガポールだったそうです☆
ナイトサファリなど満喫してきたみたいです*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ロヤルウィングのキティちゃん切手 | トップページ | 全通研集会 in 兵庫 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

そうそう、”世界三大がっかり”の1つだったもんね~。
観光業で潤ったおかげで新しく作ったのでしょうか???
私も動物園や植物園に行きましたよ~♪
電車に乗ったり、屋台に行ったりも。
今考えると同じく初めての海外旅行でかなり大胆だったかも★

投稿: トム | 2009.08.01 00:04

noteトムさん
トムさんの初海外もシンガポールだったのねぇ。
私もニュートンサーカスの屋台に行ったなぁ・・・。
あとインド人街とか・・・。
現地の方たちがすごぉく優しくて感激したのを覚えています。
懐かしいなぁ~。

投稿: ドシル | 2009.08.01 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45795905

この記事へのトラックバック一覧です: まーらいおん。:

« ロヤルウィングのキティちゃん切手 | トップページ | 全通研集会 in 兵庫 »