« がんばる、長ちゃん☆ | トップページ | 『ゆずり葉』IN横浜 »

2009.07.24

今週の手話サークル

サークルでやりたいコト、いろいろあります。
でもなかなかできないで1年が終わっちゃうんだけど^^;

AEDの使い方講座とかも、本当はサークルでできたらいいなと思うけど夜のサークルに消防署の方来てくれるかなぁ・・・とか思ったりsweat01
今週はゲームや交流を考える担当さんたちががんばって、考えてくれたゲームをやってサークルで盛り上がりました。
ゲームの種類は多くないんだけど盛り上がったのダ。
参加者数もそれなりにいて、普通の定例会ではなかなか話せないいろんなことも話せて会員同士のいい交流の場になったなぁと思います。

そういえば、昔私がサークルの行事担当だった頃は月に1度はこういうイベントをいろいろとやりました。
毎月内容を考えるのがプレッシャーだったなぁ・・・(笑)
だから、今は毎月はやっていないのですが、みんなで協力して持ち回りとかでゲームで交流する機会を設けられたらいいなぁと思うけど、みんな司会を嫌がるだろうな・・・coldsweats01

私の場合、超お気楽楽観主義なので昔と比べると今の方がずっといい!と思って毎日生きています(笑)
だからサークルも、昔より今の方がイイカンジだなって思ったりもします。
未来も良いサークルであるために、みんなで負担のない範囲で協力していけたらいいな。

今日は仕事が終わらない上に、不意の会議で2時間も費やしてしまい定時になってもあたふたしておりました・・・。
来週仕事をしやすくするためにも、がんばらなくちゃ・・・と、残業したらゲリラ的な豪雨がっ!!rain

明日は、いよいよ横浜での「ゆずり葉」上映会です☆
サークルのみんなもたくさん来るので、楽しみです。
ここをご覧のサークルのみなさま、明日「ゆずり葉」で会いましょう*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« がんばる、長ちゃん☆ | トップページ | 『ゆずり葉』IN横浜 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

ドシルさん 今日の上映は午前のを 午後のを?私は午前中のをみました。午前中なら同じ場所でみていたんだ~と思って で今日はすごくラッキー 早瀬さんと庄崎さんの 挨拶がみれてサイン会もあったし~ 私はちゃっかりツーショット写メールもとらせていただけた~ 早瀬さんに「前回藤沢の講演会のときの写メールです。 今日あえて本当に光栄です。」と伝えることができた

投稿: ひろろん | 2009.07.25 20:40

footひろろんさん
私は午後の部に行きました~。
早瀬さんのサインはもらってきましたよ(笑)

投稿: ドシル | 2009.07.25 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45731016

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の手話サークル:

« がんばる、長ちゃん☆ | トップページ | 『ゆずり葉』IN横浜 »