« 川村カオリさん | トップページ | まーらいおん。 »

2009.07.29

ロヤルウィングのキティちゃん切手

猫好きな私は、なんとなくキティちゃんも好きです。
でも、キティラーではありません^^;

横浜と言えば、港。
港と言えば船~。私は大小を問わず船が好きです。
ひと頃、客船のHPでも始めようかと思ったくらい(笑)
横浜に暮らしていると、年間何隻もの豪華客船が寄港するので毎回写真を撮ってHPに載せてもいいなぁなんて思ったこともありました。
結局、客船じゃなくて近代建築のサイトを始めたんですけど・・・。

豪華客船は高いですが、大桟橋から出ているランチやディナーなどお気軽なクルーズが楽しめるロイヤルウィングは、ご存じの方も多いと思います*^^*

そんなロイヤルウィングとキティちゃんがコラボして、ロイヤルウィング限定のキティちゃん切手が発売になりました~。
ロイヤルウィングのサイトで購入できます☆

Kt_stamp

ちゃんと使える80円切手だけど、キティちゃんとロイヤルウィングがデザインされていて横浜っぽいです。
私は、1枚は保存版でもう1枚はお友達に手紙を出すときに使おうと思って2枚買ってしまいました^^;

キティちゃんクルーズなんてものやっていると知ってびっくり。
子供は喜ぶでしょうね~。
私は実写(?)のキティちゃんには興味がありませんが・・・coldsweats01

切って以外にも、いろいろなコラボグッズがあるので横浜土産にぜひどうぞ~*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 川村カオリさん | トップページ | まーらいおん。 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45778799

この記事へのトラックバック一覧です: ロヤルウィングのキティちゃん切手:

« 川村カオリさん | トップページ | まーらいおん。 »