« 選挙に向けて・・・ | トップページ | 山中湖と丹沢湖 »

2009.07.18

先日は~^^;;

最近、仕事でもその他の活動でもいろんなところに出かけているせいもあり人どこでどんなヒトに会ったのか、あまりはっきりと覚えていないことが多いですsweat02
いや、もちろん会話をしたヒトや一緒に行ったヒトなどはしっかり覚えていますけれど・・・。

でもって、今日たまたま会った方に「先日はありがとうございました」と言われました。
はて?確かに、見たことがある方だったのですが個人的にお話した記憶はありません。
でも、見覚えはあるのでどこかではお会いしているのでしょう。

「先日は、ありがとうございました」ってことは、結構最近どこかでお会いしているのでしょうthink
でも、分からないよぉ~~~。
分からないけど、分かりませんとは言えないのでなんとなく話を聞いてヒントを求めました。

どーやら、私がシゴトでいたちょっと大がかりな大会的な場所にいた方だったらしいのです。
何百人もいた会場で、正直私はその方のことを覚えちゃいません^^;;
私はシゴトでそこにいたので、そこそこ目立つポジションだった上、その方が会場で隣の席だった方が私の知り合いだったようで、私は知人に挨拶をしに確かに席の近くに行ったのです。
でも・・・お隣の席の方とはお話していませんwobbly

そんなんで、「先日は、お世話になりました~」と笑顔で言われても分からない~~~。
でも、せっかくお声をかけていただいたのでなんとなく愛想よくお返事してお別れしました^^;

その後、私と一緒にいた友人たちに「今の方は誰~?」と言われて「うーん、分かんない」と答えたところ、「随分、親しい感じだったのにぃ~~~~!!!」と驚愕されましたsweat02
だって、知らないです~とは言えないですもんね。

でも、言われた方は「どの先日だろ~????」と頭に?が飛び交って脳みそフル回転でした☆
いやいや、冷汗・・・。
自分が、どなたかにご挨拶するときには気をつけようと思います^^;


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 選挙に向けて・・・ | トップページ | 山中湖と丹沢湖 »

日々のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45669895

この記事へのトラックバック一覧です: 先日は~^^;;:

« 選挙に向けて・・・ | トップページ | 山中湖と丹沢湖 »