« 『ゆずり葉』IN横浜 | トップページ | 杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活! セットリスト☆ »

2009.07.26

杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活!

「ゆずり葉」上映会のあと、その足で赤レンガ倉庫へ向かいました。
本当に、横浜市民で良かったです!!
横浜開港150周年記念「海フェスタよこはま」杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活!・・・が、赤レンガ倉庫で観られるなんて夢のようでした。

THE DREAMERSといえば、懐かしい曲ばかりです。
私が杉さんファンになったきっかけはCMソングだった「バカンスはいつも雨」。
もちろん、歌ってくれました。
初めて買ったアルバムは「スターゲイザー」・・・カセットテープでしたがsweat01当時、私は小学生。
でもって、今日は「スターゲイザー」からもたくさん歌ってくれました。

昔は大ホールで観ていた杉さんとTHE DREAMERSが、表情がはっきり見える場所で歌ってくれている感動とか、聴いていた当時のいろんな事が蘇り、なんとも感動的なライブでした。
更に、感動的だったのがライブ後にファンの人たち数名が幹事になって行われた、ファンによるTHE DREAMERS復活おめでとう宴会!!
とんでもない人数が集まって、パーティースペース貸切で行われました☆

入口には、すばらしい看板が!!!

090725

もぉ~~~。
ご本人がいらっしゃるわけでもないのに、スゴイですー。
さらに、ファンしか分からないGoodなセンスがあふれています*^^*

さらに、店内に入ると大弾幕やら昔の杉さんのツアーのポスター、さらには昔のTV出演の映像が大スクリーンに流れるなど超凝った演出で、ほんとに幹事のみなさまありがとうございました。

2009072520420000

BOXが復活ライブをした時もかなり嬉しくてはしゃぎましたが、THE DREAMERSのライブも本当に本当に嬉しくて、一夜限りと言わずにまたやってほしいです。
そして、子供のようにはしゃいだみなさまお疲れ様でしたlovely

杉さんがご縁でなんとなく繋がっていますので、今後ともよしなによろしくお願いします。
7月25日に集まった、すべての人に感謝をこめて・・・。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 『ゆずり葉』IN横浜 | トップページ | 杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活! セットリスト☆ »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

いや~すごかったですネ!
んもう最高!!

初めて見たドリーマーズがコレで良かった!と思わせてくれる素敵な時間でした(^^)v

投稿: アーラー | 2009.07.26 23:19

footアーラーさん
洗濯物、大丈夫ですか~?(笑)
ドリーマーズ、良かったですね。
私は90年代初めに見たのが最後だったので、今回とっても嬉しかったです~。

投稿: ドシル | 2009.07.27 01:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45741001

この記事へのトラックバック一覧です: 杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活!:

« 『ゆずり葉』IN横浜 | トップページ | 杉 真理&THE DREAMERS 一夜限りの復活! セットリスト☆ »