« まーらいおん。 | トップページ | 何でもない日の贈り物☆ »

2009.08.01

全通研集会 in 兵庫

来週に迫った神戸で行われる全通研集会。
おととい、愛知在住の友人が「名札がきたよ~」と言っていたけれどわが家にはまだこないぞと思っていたら、1日遅れで、昨日の郵便で届きました。

名札とランチ券。
夏集会の資料は、冬集会のようにレポート集があるわけではないので内容確認表と名札などですっきりさっぱりしています。
ホテルは他の地域の友人と共に、個別にとったし・・・。

神奈川から行くみなさんも新幹線の方、飛行機で行く方がいるみたいです。
私は新幹線の予定。
ちゃんと早起きして無事に会場までたどり着けますように・・・。
来週末の神戸、お天気がいいといいなぁ・・・。

神戸に行かれる方、どうぞよろしくお願いします(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« まーらいおん。 | トップページ | 何でもない日の贈り物☆ »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

会えるの楽しみにしてます!

私は、18きっぷ強行突破。
たどりつけるか不安だけど、まあ何とかなるでしょう。あは。

投稿: あまのじゃく子 | 2009.08.02 18:56

うちも届いた~apple
分科会はともかく(おいっ!)
みんなに会えるのが楽しみですheart

投稿: みきぼう | 2009.08.02 22:39

footあまのじゃく子ちゃん
初コメントありがとー。
久し振りに会えるの楽しみにしています*^^*

footみきぼうさん
久し振りの気がしないけど(笑)かなり久し振りだよねぇ~。
楽しみにしています*^^*

投稿: ドシル | 2009.08.03 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45796250

この記事へのトラックバック一覧です: 全通研集会 in 兵庫:

« まーらいおん。 | トップページ | 何でもない日の贈り物☆ »