« 『裁判所っておもしろい』 | トップページ | 『手話講習会の8項目の虎の巻』のコト。 »

2009.08.27

猫とアライグマ

前にも記事にしたことがありますが、我が家の裏にアライグマが現れるようになって久しい今日この頃。
(昔の記事はこちらです^^;)

池の金魚もきれいに咲いていた蓮の花ももう見られなくなりましたwobbly
アライグマくんは、その後も時々登場し、時には二匹でやってくることもありましたsweat02

数日前、うちのバルコニーから裏の山へ帰って行くアライグマくんを目撃しました。
彼が帰る道すがらには、うちの猫たちがsweat02
長作とクロちゃんとなごみがいました。

危うし、にゃんこたちー。
と思ったら、意外や意外。アライグマくんがなんとなく遠慮気味に、そろそろと歩いていました(笑)

なんとなく逃げてる、なごちゃん。怖いのか固まっているクロちゃん。
そして、腰がひけつつも「ふにゃー」と毛を逆立てて立ち向かう?長作くん(笑)

アライグマは、そろりそろりと山へ帰って行きました。
もう来ないで欲しいなぁsweat02


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 『裁判所っておもしろい』 | トップページ | 『手話講習会の8項目の虎の巻』のコト。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46044639

この記事へのトラックバック一覧です: 猫とアライグマ:

« 『裁判所っておもしろい』 | トップページ | 『手話講習会の8項目の虎の巻』のコト。 »