« 低血圧な日々。 | トップページ | ビールでおなかいっぱい »

2009.08.22

燃えよ!ホルモン!?

低血圧で若干心配でしたが、今日は午後からちょっと体力勝負(?)なシゴトがあった私。
今朝はだいぶ回復して、元気100倍(?)でシゴトへ行ってきました。

シゴトの後、夫と待ち合わせて金沢区方面へ行くと金沢区の花火大会が行われていて、思いがけず超間近で花火が見られて大満足*^^*
何枚か、写真を撮ってみましたがうまくいきましせんでした^^;;;

花火大会はそこそこに、横須賀へ行きホルモン焼きのお店「竹本家」へ行きました。
炭火でホルモンや焼き肉を楽しめるお店で、店内はとってもキレイでした。

普通に焼いているときは、↓の状態。

2009082220390000

おいしそうでしょう~♪
見たとおり、おいしかったです。
でも、脂が多いのでちょっと目を離すと・・・・(>_<)

2009082220420000

炎が上がって、燃えていました・・・。
燃える~焦げる~とあわててしまいました(笑)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 低血圧な日々。 | トップページ | ビールでおなかいっぱい »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46001792

この記事へのトラックバック一覧です: 燃えよ!ホルモン!?:

« 低血圧な日々。 | トップページ | ビールでおなかいっぱい »