« 「ひめゆり」終戦の日に・・・。 | トップページ | 不思議な感覚 »

2009.08.16

夏休みのコト。

全通研集会in神戸から始まった私の夏の休暇も今日でおしまい。
明日からはまたあわただしい日々が始まります。
明日が恐ろしい・・・sweat02

9月に入ってから、残っている夏休暇を使う予定があるのですが一度社会復帰をしなくては(笑)
今日はリハビリのつもりでのんびりとすごしました。

先日、夫と夜遅い時間にバッティングセンターへ行ってきたのです。
(手話サークルのあとよくいくファミレスの隣にバッティングセンターがあるのを、サークルのみなさんご存じでした?)
そこにふらっと、行ってきました。
夫は行ったことがあるのですが、私は初めて行きました。

なかなか面白かったです~。
私は、球速80キロで2ゲームやったのですが久しぶりにバットを持って振り回したせいで日ごろ使っていない筋肉を使ったようで、背中や右手の平が痛くて痛くて数日大変でしたdespair
このままじゃ手話もできないぃぃと、思ったくらい(苦笑)

2日くらいで回復しました^^;
また行きたいけど、また手が痛くなったら嫌だなぁなんて思っています。
80キロの球速にバットが当たるか不安でしたが、意外といけましたよぉ~。

楽しかったけど、球数は半分でちょうどいいかも・・・です。
途中で汗だくになるのと集中力が切れるので、後半は空振りが多くなりました(笑)

いが向いたら、また連れて行ってもらおうと思います☆
さてさて・・・。
明日からがんばりましょ*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 「ひめゆり」終戦の日に・・・。 | トップページ | 不思議な感覚 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45948460

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのコト。:

« 「ひめゆり」終戦の日に・・・。 | トップページ | 不思議な感覚 »