« 夏休みのコト。 | トップページ | 高校時代。 »

2009.08.18

不思議な感覚

夏休暇が終って、現実が眼前に広がった昨日。
やらなければいけないことは山積みだったもののちょっと面白いことがありました(笑)

私の勤務先に、手話サークルでいつもお世話になっているろう者が2名きました*^^*
別に遊びに来たわけではありませんsweat01
私の勤務先の一部の場所をある外部団体に貸し出ししていてその関係団体にたまたま2人のろう者がいたのでした。

お昼休みにメールが来たので、自分のオフィスから彼らがいるところまで出向きしばし歓談しました☆
見慣れた職場内の空間で、見なれたろう者と話している(あたりまえだけど手話で^^;)のがとても不思議な感覚でした~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 夏休みのコト。 | トップページ | 高校時代。 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45964857

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議な感覚:

« 夏休みのコト。 | トップページ | 高校時代。 »