« 開港博Y150のコト。 | トップページ | 「ひめゆり」終戦の日に・・・。 »

2009.08.14

都会の野良猫。

比較的早い時間帯に、みなとみらいあたりを歩いているとあの辺りで暮らしているにゃんこたちに会うことができます☆
♪どーこのだーれかは、しーらないけれど♪(古いっ)みなとみらいの猫たちにごはんをあげているおじさまがいらっしゃるのです。
しかも、カリカリと缶詰を、1皿ずつ小分けして集まってくる猫に与えていました~。

ちょっと感動。
実はノラ猫じゃなくて、あのおじさまの飼い猫なのかしら・・・?
・・・ってそんなわけないですよね。

にゃんこたちのお食事タイムは↓の写真でどうぞ☆

2009081310140001


1匹ずつ見ても、なかなかかわいいです。
都会で生きているにゃんこたち。
みなとみらいへ行くときは、ちょっと早目の時間がいいですよぉ(笑)

2009081310140002

こんなにゃんこたちに、遭遇できるかもしれませんnote


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 開港博Y150のコト。 | トップページ | 「ひめゆり」終戦の日に・・・。 »

猫いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45918331

この記事へのトラックバック一覧です: 都会の野良猫。:

« 開港博Y150のコト。 | トップページ | 「ひめゆり」終戦の日に・・・。 »