« 全通研の輪☆ | トップページ | 第42回全国手話通訳問題研究集会 in 兵庫 »

2009.08.08

神戸満喫

新幹線で新神戸へ。
新神戸から、地下鉄を利用して全通研集会の会場へ向かいました。

途中、三ノ宮で神奈川支部からの参加者と合流しました。
集会の内容はともかく?、神戸を楽しみましたsun
昼間は柳田邦男さんの講演。
地元の手話通訳者の手話表現を見て、神奈川では見ない表現を発見したりもありました(^^)

夜は遊覧船に乗って夜景を楽しみました。
集会の講座は、まだまだ続きますー。


神戸満喫


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 全通研の輪☆ | トップページ | 第42回全国手話通訳問題研究集会 in 兵庫 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45864381

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸満喫:

« 全通研の輪☆ | トップページ | 第42回全国手話通訳問題研究集会 in 兵庫 »