« 『うたごえ』のコト。 | トップページ | 緊張した~。 »

2009.08.04

嬉しかったコト。

先日、シゴトで超あこがれの先輩と一緒におシゴトさせていただきました。
私が今のシゴトを本格的に始める少し前に、ある場所でお見かけしてなんてスゴイひとなんだ~~~!!と感動したことがある女性で、時々見かけるたびにあんな風にシゴトできたらいいなぁと思い続けていたヒトでした。

そんな憧れの先輩は私たち、シゴト仲間では知らないひとは多分いなくて「スゴイね~。尊敬するね~。」とシゴト仲間で語るくらいなのだけれど、一緒におシゴトする機会もなかったので私のことなんて知っていると思っていませんでした。

それが、先日たまたまおシゴトでご一緒したら私のことをよくご存じでsweat01こちらが恐縮してしまうほど。
ちょっと(いや、かなり嬉しかったデス。)
私がちょっと凹んだコトなんかも見ていてくれて、ちょっとしたアドバイスもいただけてなんか嬉しかったのです*^^*

30過ぎで、先輩のシゴトにあこがれるもなにもないんだけど(笑)
でも、いろいろな機転や技術が大切なシゴトなのでシゴトで目標は言いすぎだけど「あんな風になりたい」と思えるヒトが身近にいることは、自分の成長にも役に立つのかななんて思っています。

まだまだ足元にも及びませんが、がんばってシゴトしたいと思います☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 『うたごえ』のコト。 | トップページ | 緊張した~。 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45836908

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しかったコト。:

« 『うたごえ』のコト。 | トップページ | 緊張した~。 »