« 全通研集会 in 兵庫 | トップページ | 『うたごえ』のコト。 »

2009.08.02

何でもない日の贈り物☆

先日、夫と一緒に横浜駅近くで買い物をしていたらちょっとかわいいCOACHのトートを見つけました。
ブランド物にはあまり詳しくない私ですが、COACHの最近のシグネチャが巨大化しているデザインはあまり好きではないので、ちょっと昔のデザインのものでした。
流行に敏感なヒトから見れば、たぶん古いデザイン(笑)

私にとっては、使い勝手もサイズもいい感じだったのです。
何年も前に夫に買って貰ったグッチのトートの底が擦り切れてしまい、最近使わなくなっていました。
グッチは正規ショップに持っていけば修理してくれるのかもしれないのですが、持っていかないでそのままになっていました^^;;
(修理代ってどれくらいなのかなぁ~?)

結局、COACHのトートかわいいなぁって見ていたら翌日、同じものを別のお店でですが買ってくれましたhappy01
買ってくれた後に、「何で誕生日でもないのに買ったのかなぁ・・・」と、つぶやいていましたが(笑)

別にいいではないですか*^^*
何でもない日に、なんとなく贈り物。

せっかくなので、この前アメリカからのお土産にいただいたCOACHのお財布も出してみたけど、やっぱり巨大(笑)
使い勝手で選んだ、今まで愛用しているお財布の方が何かと使いやすいのでまたしばらくしまっておこうかと思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 全通研集会 in 兵庫 | トップページ | 『うたごえ』のコト。 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45813787

この記事へのトラックバック一覧です: 何でもない日の贈り物☆:

« 全通研集会 in 兵庫 | トップページ | 『うたごえ』のコト。 »