« キティちゃんくらべ | トップページ | 都会の野良猫。 »

2009.08.13

開港博Y150のコト。

実は2度目なんですが^^;
ヒルサイエリアドには行っていないけれど、ベイサイドエリアをのんびり散策してきました。
ものすごぉく、暑かったけど(笑)

ラ・マシンは目の前で見ることができました。
運よく水しぶきがかかることもなかったしsweat01

2009081311050000


象の鼻パークの遊覧船の乗船口。

2009081314240000


45分間の遊覧で、ベイブリッジの下もぐるっとくぐれてとっても気持ち良かったです*^^*
・・・かなり日焼けしたけどbearing
神戸でも船に乗ったのに、なぜまた横浜で船に乗るのでしょうね^^;;;
船好きのサガとでもいいましょうか・・・。

下の写真は、ちょうどベイブリッジの下を貨物船が通過したところです。


2009081314430001


最後にランドマークタワーにも久々に上りました☆
空中すいぞくかんというイベント(?)をやっていたので、空飛ぶ金魚を撮影・・・。

20090813161000001


空を飛んでるように見えます?
うーん、微妙・・・sweat02

真夏のみなとみらい、満喫の1日でした(笑)
開港博Y150の会場では、何組かろう者のグループに会いました。
横浜のろう者じゃない感じでした~。

もちろん話しかけたりはしませんでしたが、ちらっと垣間見えた手話が関西手話だったので^^;;;
はじまりの森で見かけたお2人は、関東のろう者かもしれません。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« キティちゃんくらべ | トップページ | 都会の野良猫。 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/45918108

この記事へのトラックバック一覧です: 開港博Y150のコト。:

« キティちゃんくらべ | トップページ | 都会の野良猫。 »