« 防災の日 | トップページ | ネスレ「キットカット」×伊藤園「充実野菜」 »

2009.09.02

ほぼ日手帳2010、買いました。

「ほぼ日」ファンのみなさま、今年もこの時期がやってきましたね。
来年の手帳は、ほぼ日手帳2009のカバーをそのまま使って手帳本体だけ購入しようと思っていた私ですが、まんまと新しいカバーを購入してしまいましたsweat02
まんまと糸井重里さんやほぼ日手帳開発のみなさんの思うつぼ(笑)

来年の手帳は、ナイロンカバーの「OHTOのレッドボーダー」(LINK)にしました。
そんなわけで、発売日の昨日さっそく購入。
来月から順次発想なので、届くのが楽しみです。

仕事も遊びもこれ1冊。「ほぼ日」手帳を使い始めて私は7年くらいになると思います。
どんどん思い出が積み重なっていく感じです。
あまり昔の手帳を見直すことはないのですが^^;;;
1年ごとの自分が詰まっている手帳。
今年の残りも、しっかり使って行きたいと思います☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 防災の日 | トップページ | ネスレ「キットカット」×伊藤園「充実野菜」 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46099782

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2010、買いました。:

« 防災の日 | トップページ | ネスレ「キットカット」×伊藤園「充実野菜」 »