« 重の家 | トップページ | 「天の丸」のコト。 »

2009.09.13

第23回神奈川手話通訳問題研究集会

神通研集会に参加してきました。
今年の神通研集会は分科会がひとつ増えていました。
増えたのは「手話通訳制度」だったかな?


Jintsuken_5


一番人気は今年も「聴覚障害者と医療」だったようで、会場となった横浜ラポールで一番広いラポールシアターが会場になっていました。
どの分科会も興味深いです。
でも、分科会のハシゴはできないので、どれかひとつを選ばなくてはいけません^^;
それがなかなか難しい(>_<)

今さらだけど、入門ゼミナールにも一度くらい参加してみたいなぁなんて思ったりもしてsweat01
今年も楽しく分科会で、いろんな学びがありました。
来年は7月開催なんですって~~~。

7月はちょっと忙しいので参加できるか心配ですが、年に1度の神通研集会*^^*
ぜひ参加したいと思っています。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 重の家 | トップページ | 「天の丸」のコト。 »

手話いろいろ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46202378

この記事へのトラックバック一覧です: 第23回神奈川手話通訳問題研究集会:

« 重の家 | トップページ | 「天の丸」のコト。 »