« 視覚の不思議 | トップページ | ほぼ日手帳2010届きました☆ »

2009.09.29

大滝詠一“A LONG VACATION”トリビュートコンサート

11月23日に渋谷のBunkamuraオーチャードホールで「大滝詠一“A LONG VACATION”トリビュートコンサート」が行われます。
トリビュートコンサートですから、大滝さんは出ません。
一度でいいから、生で大滝さんの歌を聴いてみたいけれどそれはかなり難しい!
今年、横浜ベイスターズがクライマックスシリーズに出場するくらい難しいかも!?

トリビュートコンサートに出演するのは、以下の面々。

大貫妙子/金子マリ/今井美樹/行川さをり(ジュライム)/イシイモモコ(ハミングキッチン)/尾崎亜美/原田郁子(クラムボン)/つじあやの/太田裕美/鈴木祥子
バンドメンバー:井上鑑(Key)/高水健司(Bass)/鶴谷智生(Drums)/小倉博和(Guitar)/金子飛鳥(Violin)

きゃ~。尾崎亜美さん!鈴木祥子さん!!
今井美樹さんが「カナリア諸島にて」を歌うらしいです。
太田裕美さんはやっぱり「さらばシベリア鉄道」かなぁ?

Lonnaca


・・・と、いうことでこれは行くしかないでしょう☆
チケット8400円ですが^^;
一般発売は、10月3日ですが一足お先に先行予約でチケットを購入しました。
そのチケットが、さっそく今日手元に届きました*^^*

1階14列目の席でした。
う~ん、微妙。14列って結構後ろの方ですね。
でも、オーチャードホールだしステージは見やすいかな。

11月が待ち遠しいです*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 視覚の不思議 | トップページ | ほぼ日手帳2010届きました☆ »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

おや、鈴木祥子?に、反応~。(笑)
川村カオリさんの最後となったアルバム「K」に、その鈴木祥子さんの作曲・ピアノアレンジの楽曲「LIFE」が収録されているんですが、
カオリさんが日本一好きなミュージシャンだそうですよ。
11月23日、楽しんできてくださいね♪(*^_^*)

投稿: SHIN | 2009.10.01 16:40

footSHINさん
へぇ~~~。
カオリさんは、祥子さんが好きだったのですねぇ。
知りませんでした~。
祥子さんとカオリさん、音楽の感じはだいぶ違う気がするけど、何か共通するものがあったのかなぁ・・・?

投稿: ドシル | 2009.10.01 21:36

へ~こんなのあるんだ~。
行きたいなぁー。

ボクは前川清の「恋するカレン」が好きでした。
「イエローサブマリン音頭」歌ってくれないかなこのLiveで誰か?(笑)

楽しんできて下さい~

投稿: アーラー | 2009.10.02 22:33

footアーラーさん
大滝さんのライブ、一度見たいですよねsweat02
このトリビュートにこっそり…なーんて、ないだろうなぁsad
楽しんできます☆

投稿: ドシル | 2009.10.03 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46347013

この記事へのトラックバック一覧です: 大滝詠一“A LONG VACATION”トリビュートコンサート:

» 行ってきました!大滝詠一“A LONG VACATION”トリビュート [Let it be...]
以前記事にしましたが(LINK)今日、オーチャードホールで行われた大滝詠一“A LONG VACAT [続きを読む]

受信: 2009.11.24 15:13

« 視覚の不思議 | トップページ | ほぼ日手帳2010届きました☆ »