« ほぼ日手帳2010、買いました。 | トップページ | 自転車♪ »

2009.09.03

ネスレ「キットカット」×伊藤園「充実野菜」

Sbsh0098

久し振りのキットカットネタです。
・・・と、言っても私はまだ現物を見たことがないのですwobbly
いろんなキットカットが出ていますが、充実野菜とコラボしたキットカットだなんてぇ~~~。
チョコと野菜ですよ・・・びっくりです。

食べてみたいような、怖いような。
画像は、お世話になっている手話関係の大先輩*^^*が送ってくださいました~。
しかも、どうやら購入したようす(笑)
もともとお好きなのか、私の影響なのかsweat02

次回お会いした時に、持ってきてくださるそうなので食べられるかも(汗)
おいしくなかったらどうしよー^^;;;
ちょっと楽しみです。
情報、ありがとうございました~♪

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« ほぼ日手帳2010、買いました。 | トップページ | 自転車♪ »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

ブログ村のトラコミュ『キットカット&チロルチョコ&きのこの山』でお世話になっています。

スイーツ博士の助手です。

このキットカット、当たり前ですが野菜ジュースの味がします。話のネタとして一度食べてみてください。

投稿: スイーツ博士の助手 | 2009.09.26 13:21

footスイーツ博士の助手さま
食べましたよぉおおお。
確かに野菜ジュースの味がしました*^^*

投稿: ドシル | 2009.09.26 20:07

ドシルさん こんにちは!

ちょっと微妙な味ですよね(笑)

投稿: スイーツ博士の助手 | 2009.09.29 00:53

footスイーツ博士の助手さん
確かに、微妙な味です(笑)
マズくはないんですけどね~*^^*

投稿: ドシル | 2009.09.29 20:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46114245

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレ「キットカット」×伊藤園「充実野菜」:

» えっ!充実野菜味のキットカットですか? [チョコチョコスイーツ]
ネスレと伊藤園がコラボ 今度は、充実野菜キットカットが登場ネスレさんは、本当に色々な種類を売り出しますよね味は充実野菜の人参の味がします充実野菜ジュースとキットカットを一緒に食べるとこんな味でしょうかまずくはないですが、特別美味しくもありませんでした応...... [続きを読む]

受信: 2009.09.26 13:15

« ほぼ日手帳2010、買いました。 | トップページ | 自転車♪ »