« 第23回神奈川手話通訳問題研究集会 | トップページ | 手話ディベート♪ »

2009.09.14

「天の丸」のコト。

先日、岡崎へ行った時に宿泊したのが「天の丸」(LINK)というちょっと変わったネーミングのホテルです。

ここはその名の通り、高台にあって天の丸がある蒲郡の夜景と夜空が楽しめる絶景ホテルでした☆
そんなホテルの中でも「月昇宮」という別館にあるお部屋に露天風呂がある客室が12部屋あって、今回はその1室に宿泊しました。

室内はアジアン調のインテリアで落ち着いた雰囲気。
そして、客室の露天風呂が↓なかんじ♪

Tennomaru

ホテルの共用室内温泉も、露天風呂もとても良かったのですがやっぱり自分が宿泊するお部屋に露天風呂が付いているととっても気持ちがいいですね(^^)
本当に月見しながら入浴もできたし、朝も身支度しないで、起きてすぐ温泉を楽しむことができて大満足でしたheart01

また行きたいなぁ・・・なんて思います。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 第23回神奈川手話通訳問題研究集会 | トップページ | 手話ディベート♪ »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

部屋にある露天風呂・・・羨ましい~think

そんな贅沢したことない・・・・

投稿: 王子 | 2009.09.14 21:58

foot王子さん
コメントありがとうございます。
たまの贅沢、心の洗濯になりました(^^)

投稿: ドシル | 2009.09.14 22:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46158777

この記事へのトラックバック一覧です: 「天の丸」のコト。:

» 天の丸 [温泉生活]
日本有数のみかんの生産地としても知られ、また蒲郡のシンボルである竹島を望む温泉地で、がまごおり温泉郷(三谷温泉・蒲郡温泉・形原温泉・西浦温泉)のほぼ中央に位置しています。どの宿でも三河湾の美しい景色と、趣向を凝らした会席料理を堪能することが出来ます。春のつつじ祭り、夏の納涼船と、四季を通じて楽しめる人気の観光地です。... [続きを読む]

受信: 2009.10.29 12:05

« 第23回神奈川手話通訳問題研究集会 | トップページ | 手話ディベート♪ »