« 映画『WORLD TRADE CENTER』 | トップページ | 第23回神奈川手話通訳問題研究集会 »

2009.09.12

重の家

愛知県岡崎市へ行ってきました。
ランチに「重の家」というお店に行きました。
一見、老舗料亭っぽい店構えで入るのをためらったのですが、評判がいいお店だということだったので思い切って入ってみました。

外観の印象とはちょっと違って、店内は若干カジュアルな雰囲気でした。
テーブル席もいくつかあり、他は個室っぽいお座敷で坪庭がちょっと見えていい感じ。

店名を冠にしている「重の家御膳」を注文しました。
2100円とランチにしてはお高めですが、まあ休日で旅先でのことですから*^^*

お料理が出てきてびっくり。
品数の多いこと多いこと・・・。
前菜からデザートまでどれもおいしく頂いたのですが、ランチというより夕食といった感じの内容でした。
あの量と内容で2100円はとってもお得です。

下の写真は、前菜です(^^;


Shigenoya

岡崎へ行かれることがあれば、ぜひどうぞ~。
オススメの1店ですよぉ。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 映画『WORLD TRADE CENTER』 | トップページ | 第23回神奈川手話通訳問題研究集会 »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46164283

この記事へのトラックバック一覧です: 重の家:

« 映画『WORLD TRADE CENTER』 | トップページ | 第23回神奈川手話通訳問題研究集会 »