« 手話ディベート♪ | トップページ | 眠っています »

2009.09.16

ネパールのカレー

今日のランチ。
職場の近くにあるネパール料理のお店へ行きました☆

店構えは若干、怪しげです。
でも、「ここのカレーはおいしいよ!」と同僚が言うので連れて行ってもらいました。
私が注文したのは、チキンカレー。
ライスかナンか選べるので、ナンを選んだらテーブルからはみ出るほど巨大でした^^;;;;;
でもおいしかった~。


Nan


カレーの辛さも3段階から選べるし、ナンもとってもおいしかったし飲み物も付いているのでお得感がいっぱいでした。
またそのうち食べに行こうと思います*^^*

店内にはネパールビールのポスターやネパールの音楽が流れているし、従業員さんもたぶんネパールの方。
夜だときっとまた雰囲気が違うんだと思います。
おひとりさまのOLさんもけっこういて、なんだか人気のあるお店でした~。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 手話ディベート♪ | トップページ | 眠っています »

カフェ&レストラン」カテゴリの記事

コメント

ネパールのお店 へ~ 私は難聴友達と手話サークルの後インド料理のお店(初)へ おおきなナンがやっぱ印象的でおいしかった 定員さんインド人ばかり たどたどしい日本語で注文きいてきた ちょとドキドキした。

投稿: ひろろん | 2009.09.20 08:17

footひろろんさん
インド料理のお店もいいですね~。
私は昔、渋谷でよく行っていたインド料理のお店があったのですが、
最近は渋谷にあまり行かないので、そのお店が今もあるか分かりません^^;
あ~!またおいしいカレーが食べたいなぁ(笑)

投稿: ドシル | 2009.09.20 13:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46222456

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールのカレー:

« 手話ディベート♪ | トップページ | 眠っています »