« 字幕付き『中学生日記』 | トップページ | シルバーウィーク最終日に自問自答。 »

2009.09.22

横浜でランチ。

昔の手話サークル仲間と久し振りに会ってランチをしました。
まさに、シルバーウィークならでは(笑)
こんな連休に横浜でランチなんて、無謀かなぁと思ったのですがまぁデザートがあってゆっくりお話ができればいいかなぁということで、12時少し前に集まってポルタへ行ったらまだ空いていたのでカフェ・ビルバでレディースランチを注文。
サラダと好きなパスタ、それにデザートと飲み物がついて1000円とお得感いっぱいでした☆
デザートはオレンジとマンゴーのタルトのバニラアイス添えでした*^^*
おいしかった~♪

ろう友もいたので、みんなで手話で話しながら楽しい時間が過ごせましたsun
久し振りに会ったけど、みんな元気そうでなにより。
昔の話や、近況報告などなど話は盛り上がりあっというまに2時間経過・・・sweat02
そのあと買い物をして、帰ってきました。
またみんなで会いたいなぁ(^^)


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 字幕付き『中学生日記』 | トップページ | シルバーウィーク最終日に自問自答。 »

手話サークル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46281614

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でランチ。:

« 字幕付き『中学生日記』 | トップページ | シルバーウィーク最終日に自問自答。 »