« 八ツ場ダムのコト。 | トップページ | 視覚の不思議 »

2009.09.26

眠たいよぉ~

2日の平日を挟んでまたまた週末。
みなさんいかがお過ごしですか。

私は、今とにかく眠たいです!
平日、仕事も忙しく連休中のほほーんとしたぶんばたばたな2日間を過ごしました。
あ。。。残業やむなしだったなぁ^^;;;

でもって本日は朝からシゴト。
予定より少しだけ早く終わったけど、シゴトは緊張と同時に眠さもあったりします(汗)
でも、忙しいので眠るわけにはいきません。
がんばりました。

明日はのんびりしたいけど、そうもいかないみたい・・・。
動けるうちは、いろいろ頑張ろうと思いますが、眠たいですsweat01
一度でいいから、24時間寝てみたい・・・なんてアホなことを考える今日この頃です。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 八ツ場ダムのコト。 | トップページ | 視覚の不思議 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。

お仕事大変そうですね。
私も9月の残業時間が100時間を超えてしまいました(^^;

世の中の流れに逆行しているような働き方ですが、食べていけることに感謝しなくては。
とはいっても体力的に厳しいので土曜日は”昼寝の日”になっています。

24時間まではいきませんが、相当な時間寝ています(^^;

投稿: めたぼん | 2009.09.27 09:03

footめたぼんさん
残業100時間~!!!
お疲れ様です。
私もバタバタ忙しいですが、嫌なわけじゃないのが
ややこしいところです(笑)
必要とされているうちが花かなぁと思っていますnote
おかげさまで昨日はぐーーーっすり眠れました*^^*

投稿: ドシル | 2009.09.27 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46321121

この記事へのトラックバック一覧です: 眠たいよぉ~:

« 八ツ場ダムのコト。 | トップページ | 視覚の不思議 »