« 眠っています | トップページ | シルバーウィーク初日。 »

2009.09.18

キットカット きなこおはぎ味

お彼岸シーズンということで、9月7日発売のキットカットきなこおはぎ味。

Kitkat_kinakoohagi

「きなこおはぎ」とチョコレート・・・合うのかなぁ?と思いましたが、なかなかおいしかったです☆
チョコの風味もありつつ、きなこの香りがしました。
でも、「おはぎ」な感じは私にはわかりませんでしたsweat02


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 眠っています | トップページ | シルバーウィーク初日。 »

キットカット♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46246248

この記事へのトラックバック一覧です: キットカット きなこおはぎ味:

» キットカット 和シリーズ きなこおはぎ味 [チョコチョコスイーツ]
キットカットが遂に和菓子になった秋のお彼岸の時期に合わせて「おはぎ」をコンセプトにおはぎの中でも、キットカットで人気の「きなこ」とコラボで誕生「きなこおはぎ味」「きなこ」と「おはぎ」が好きな方にはオススメ    あたりまえですね「チョコ」と「きなこ」と...... [続きを読む]

受信: 2009.09.26 13:51

« 眠っています | トップページ | シルバーウィーク初日。 »