« 寝ながらメディキュット | トップページ | 中川昭一氏の急逝 »

2009.10.03

自分に挑戦!

ただいま、なれないことに挑戦中。
でもって、かなりくたびれてます^^;;

日ごろ使わない脳みそをフル回転・・・。
今日は、時間がある時はヘビロテでビートルズを聴いていました(笑)
うう・・・っ。挑戦してみるもののどーも私には向きません(汗)

子供の時、ルービックキューブの面がそろわなくてイライラして色を張り替えようかと思ったくらい(笑)
なーんか、「鳴かぬなら殺してしまえホトトギス」的な性格の私です・・・。
よ~~~く、父から「知識を詰め込むのではなく、知識を生かして知恵を使いなさい」と言われたものですが30歳すぎても言われたことができていない私・・・。う~ん。

でも、まぁ人生ずーーっとチャレンジ!
・・・と思って頑張ります☆


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 寝ながらメディキュット | トップページ | 中川昭一氏の急逝 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

自分の欠点を公言できる方はとても素敵だし魅力的だと思います。
私はまだ若いせいか自分の欠点をさらけ出すことが出来ません。

鳩山首相が愛されるのはそこにあるのですね。

投稿: まりあ | 2009.10.05 14:37

footまりあさん。
鳩山首相がどうして引き合いに出てきたのかわかりませんが、コメントありがとうございました。

投稿: ドシル | 2009.10.05 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46385222

この記事へのトラックバック一覧です: 自分に挑戦!:

« 寝ながらメディキュット | トップページ | 中川昭一氏の急逝 »