« 中川昭一氏の急逝 | トップページ | 台風18号!! »

2009.10.06

パソコン、壊れた~

パソコンが故障しました。
いきなりの臨終でした・・・sad
と、言っても自宅のPCではなく、職場のPC。

朝、職場へ行ってPCを立ち上げようとしたら立ち上がらず、何度かがんばったら最後の断末魔のように会社名のロゴは出ましたがOSが起動するところまでも行かず、そのままとなりました。
メールもその他のデータもバックアップがあるのでさして問題はありませんが、やっぱり悲しい。

仕方がないので、他のPCを使うことになりましたsweat02
あーあ。

ところで、大型の台風が接近していますね・・・。
8日に関東から東北へやってくるとか。
8日には、外国人がたくさんやってくる予定なのですが・・・大丈夫なのかしらぁ?

伊勢湾台風にコースが似ているという報道もあり、ちょっとだけ不安です。
日本列島、大きな被害がでないことを祈るばかります。
みなさまも気をつけてください。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 中川昭一氏の急逝 | トップページ | 台風18号!! »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

PCが壊れるのはショックですよネー。

かくいう私も、今までPC数台ダメにしています(笑)
何故かボクが使うと止まったり動かなくなる事が・・・sweat02
機械と相性が悪いみたいです(苦笑)

投稿: アーラー | 2009.10.07 02:32

footアーラーさん
PC数台破壊!?なんの電磁波出してるんですか~~~(笑)
私も気をつけますーーー。

投稿: ドシル | 2009.10.07 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46414609

この記事へのトラックバック一覧です: パソコン、壊れた~:

« 中川昭一氏の急逝 | トップページ | 台風18号!! »