« JIN-仁- | トップページ | 目からウロコの手話 »

2009.10.25

風邪が・・・

治りません!!
症状がどんどん変わるのですが、風邪が抜けきらない週末ですtyphoon

症状の移り変わりとしては、まず喉が痛くなり、次に声が出しにくくなり、続いて鼻水がでてきて、そのあと鼻水は止まったけど咳が出てきて、若干体温も上がってきたりして・・・。
まさに風邪のフルコース状態!

土曜日はシゴトだったのですが、病院でもらった抗生物質とその他の症状を抑える薬を、市販薬も含めて複数飲んで、さらに市販のドリンク剤も飲んで行ってきました!
なんとかシゴトも何事もなく終了。よかった~。

今日もちょっとした打ち合わせがあったのですが、昨日のシゴトが無事終わって気が抜けたのか朝から不調で、申し訳ないけれど打ち合わせを欠席してしまいましたm(__)m
今年の反省・・・来年への調整や相談、どんどん未来へいろんなものが動いて行きます。

今日は1日、引きこもって(安静ともいう)いろいろと考えたいと思います^^;
年末へ向けて、いろんな行事も目白押しだし、明日は職場に某国の首相が来るとかで職場も大騒ぎ・・・。
咳こみながら、来賓の周りをうろうろできないので近寄らないようにしたいと思いますsweat02


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« JIN-仁- | トップページ | 目からウロコの手話 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

お体の具合はいかがでしょうか。
本当は2,3日いや、それ以上安静にしていれば回復するのでしょうが、そうもいきませんからね(^^;

それにしても首相が来るって・・凄い仕事?!をなさっているのですね~。
今日は寒そうです。温かい格好でお過ごしください^^

投稿: めたぼん | 2009.10.26 06:10

footめたぼんさん
ありがとうございます。
気合で回復!!中です(笑)
某国首相と私は直接お会いすることはありませんが、色々職場の事情でいらしたみたいですー。
大雨の中朝から大変です^^;

投稿: ドシル | 2009.10.26 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46578484

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪が・・・:

« JIN-仁- | トップページ | 目からウロコの手話 »