« 目からウロコの手話 | トップページ | クリスマスの扉 »

2009.10.26

ケーキで元気?

風邪のフルコースで昨日から咳が出てきて、今日は朝からマスクをして出勤しました。
みんなに「新型インフルじゃないから、安心してねぇ」と言いながら、風邪だってうつるので安心もなにもありませんよねsweat01

咳はでますが、食欲もあるし熱もないしいたって元気です。
昨日は前にも書いたように引きこもっていました。
しかも、参議院補選選挙にも行かなかった・・・選挙権を放棄したようで心残りだけど、投票したいヒトもいなかったのですが・・・。

そんな私に、うちの夫は私が大好きなお店でケーキを買って来てくれました☆

Cakes

しかも、2個も(笑)
カシスのムースと洋ナシのタルト。
どちらもおいしかったです~♪
おいしいケーキを食べて元気になった!!と思いましたが、咳は止まらず今日にいたります^^;

今日は仕事の後、台風が来ているというのに夫と待ち合わせて岩盤浴&温泉へ行ってきました。
風邪のときに岩盤浴っていいのかどうか分からないけど、不思議と岩盤浴後は咳が止まりました。
体の芯から温まるからいいのかなぁ?
熱がある場合お勧めしませんが・・・coldsweats01

そんなこんなで、私の日常は相変わらずドタバタしております^^;
明日も仕事がんばろーっと。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 目からウロコの手話 | トップページ | クリスマスの扉 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

優しい旦那さまですね。お互い相手を思いやる心のゆとりを感じます。
しかぁ〜し、世の男性の立場から考えると、このブログを読んだ奥様方が、旦那さまに無理強いしないことを祈るだけです(笑)

投稿: のび太 | 2009.10.27 00:11

footのび太さん
のび太さんも奥様に優しいんだろうなぁと日頃の言動から想像します☆
ケーキおいしかったですよ~*^^*

投稿: ドシル | 2009.10.27 20:35

結婚して20年以上経ってますからね。お互い悟りを開いております。happy02
子供が中学、高校になった頃ですかね。子供は子供の世界ができるんで、細君も子育ての忙しさから解放されて、夫婦だけで出かけることが多くなりました。
悟りを開いた瞬間です。happy01

投稿: のび太 | 2009.10.27 21:53

footのび太さん
あはは(笑)悟りを開く・・・いいですね~note
うちもお互い、好きなことをやっているんですけどね^^;
私に自由に色んな事をさせてくれる夫には感謝してます*^^*
お互い都合が合えば、一緒に出かけたりもするしお互いを尊重している感じ・・・かな?(笑)
悟りの域にはいってませーん^^;;

投稿: ドシル | 2009.10.27 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46593167

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキで元気?:

« 目からウロコの手話 | トップページ | クリスマスの扉 »