« 見えない障害。 | トップページ | 手話サークルの醍醐味 »

2009.10.14

気分転換

ここ半月ほど、美容院に行きたいよぉとよく家の中でつぶやいていたのですが、何となくまとまった時間がなくて行けないでいました。
美容院へ行くと、髪型が少し変わって(少ししか変えていないともいう)気分転換にはなりますが、時間的に拘束されてしまうので、あまり好きではありませんsweat02

行きつけの美容院の美容師さんは、元高校球児で世代もほぼ一緒なので昔の高校野球の話で盛り上がれるのはちょっと楽しかったりします(笑)

美容院に行きたいけど行けないので、昨日の夜突如思い立って自宅で髪を染めてみました。
以前買って、使わないまま置いてあったカラーがあったので(笑)
実は自宅で市販の毛染め液を使ってカラーをしたことなどない私・・・。
説明書を読みながら、がんばりました!
最近よく見かける(?)泡状のモノだったので、とっても楽ちんでした。

・・・本当は、2日前くらいからパッチテストをしてアレルギー反応を見なくちゃいけないのですが、思い立ったらやらないと気がすまない性格なもので・・・sweat01
美容院でカラーリングしてもパーマかけても問題ないから大丈夫~♪と自分を信じて(笑)Let's Gonote

深夜に、髪の色を変えてなかなかの気分転換ができました*^^*

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 見えない障害。 | トップページ | 手話サークルの醍醐味 »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

私も泡タイプの製品愛用しています♪
と言っても、もっぱら”白髪染め”なんですが(苦笑)。
自分で染めて、その後美容院でカットとトリートメントというのが定番。
予約してじーーーっと座ってるのはなかなか時間がね~。半日がかりだし...
風邪、お大事にしてくださいね★
元気な一般中年には新型ワクチンはまわってこないから~(笑)。

投稿: トム | 2009.10.20 23:22

footトムさん
自分で染めてから、美容院もありだねdelicious
初めて使ったけど便利だなぁと思いました。
中年って何歳からかなぁ?(笑)
昔は30才以上は中年だと思ってたけどsweat02

投稿: ドシル | 2009.10.21 08:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46483154

この記事へのトラックバック一覧です: 気分転換:

« 見えない障害。 | トップページ | 手話サークルの醍醐味 »