« パソコン、壊れた~ | トップページ | はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪ »

2009.10.08

台風18号!!

昨日の夜から今日にかけての台風18号!!
いや~、どうなることかと思いました(>_<)
スゴイ雨と風でしたwobbly

今日は、職場で一大イベントがありどうしても休んだり遅れたりするわけにはいかなくて、いつもより早く家をでました。
でも、みなさんご存じの通り電車が遅延していたため結局ほぼいつもどおりに到着。
遅れずに到着できて良かったです。

もぉ、重装備で行きましたよぉ。
レインコートにレインブーツ、バッグも濡れてもいいように雨よけバッグの中に通常の通勤バッグをしまいました。
でも、意外と雨は降らなくて結局職場までは傘は使いませんでした^^;

風は強かったですが、横浜や東京あたりでは比較的早い時間からおひさまが出ていました。
幸い、私が住んでいる地域や職場のある地域では大きな被害はなにもありませんでしたが、全国的には亡くなった方やケガをした方もいらっしゃるそうですね。
天災は、忘れたころにやって来るとはいいますが、本当にスゴイ台風でした。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« パソコン、壊れた~ | トップページ | はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

間に合ったんですね!良かった。
私は…いや~参りました…
普段でも2時間弱かかっている通勤時間!
動いている私鉄を駆使して、遠回りして、3時間を超えました!!会社についたら、もうランチタイムでした。
JRさん、もう少し頑張って動いていただけないものでしょうかねぇ(泣き)

投稿: おばば | 2009.10.10 20:58

footおばばさま
ランチタイムくらいに到着のヒト多かったみたいだね~。
都内勤務はつらいね^^;
うちの職場で、千葉に近いあたりの人は午後3時に到着だったよ^^;;
「休もうかと思った」って言ってましたtyphoon

投稿: ドシル | 2009.10.10 21:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46433200

この記事へのトラックバック一覧です: 台風18号!!:

« パソコン、壊れた~ | トップページ | はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪ »