« はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪ | トップページ | 見えない障害。 »

2009.10.11

名栗温泉 大松閣

行楽日和だった本日、建築探訪ついでに温泉に行ってきました。
場所は、埼玉県飯能市にある名栗温泉。
そこの、大松閣というところへ行きました。

お食事と入浴のセットで、まずはお食事から(笑)

Yamanochaya

大松閣の別館である山の茶屋でランチ。
色んなメニューがありましたが、私たちがいただいたのは↓。

Yamanochaya_2

お鍋の中には和牛が・・・。
特製味噌での味付けが絶妙においしかったです。

下のお皿があいているのは、鮎の塩炭火焼きを待っている空き皿です(笑)
最後にデザートもついてとってもおいしかったです~。

食事のあとはお風呂~♪
温泉は無味無臭の透明なお湯でした。
露天風呂が岩風呂でした。
広い露天風呂ではないですが、山の木々が本当に心地よくもみじやススキが見えてとっても良かったです。
もっと紅葉が色づきだしたら、本当に素敵だろうなぁと思います。

さ~てと。
明日は、仕事もあるのでがんばりまーす。


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪ | トップページ | 見えない障害。 »

建築散歩・街歩き・お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46459917

この記事へのトラックバック一覧です: 名栗温泉 大松閣:

« はこ/BOXES じいちゃんのオルゴール♪ | トップページ | 見えない障害。 »