« 身体障害者手帳のコト。 | トップページ | JIN-仁- »

2009.10.22

気合、入れます。

気合を入れてみたものの、気合だけでは風邪は治らないsweat02
今日は出張もあってバタバタしました。
朝、ちょっと寒かったので今期初めて、ブーツをはいたものの昼間は暑かった・・・。
1か月くらい前に買ったブーツ。
毎年ブーツを買うけれど、今年のブーツはちょっと長い・・・。
ショートブーツも買ってしまおうかな。

自分のオフィスに戻って、こまごました仕事を片付けていたらだんだん声が出なくなってきました。
こんなとき、周りのヒトがみんな手話ができればいいのになぁとか思ってしまいます。

今週末は、大事な仕事が入っているのでなんとか金曜までに声が出るようにしなくちゃ。
気合だ~っ。
でも、気合だけではどうにもならないので、病院へ行きました。

もらってきたのは、メイアクトMS錠100mgとリカバリンカプセル250mg。
うーん、メイアクトはいまいち私には効かない抗生物質。
でも、がんばって菌を退治してください!

薬と気合で、がんばります!!

ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 身体障害者手帳のコト。 | トップページ | JIN-仁- »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

新型インフルエンザは、気合いで感染を防げるようです。【気合い】を実践しているうちの会社では、職場での感染はありません(笑)。
ただ帰宅すると、気合いが抜けるので家族から感染するようです(爆)。

投稿: のび太 | 2009.10.24 07:19

footのび太さん
スゴイ説ですねぇ(笑)
家庭では油断しちゃって感染しちゃうんですね(笑)
気合入れたけど、風邪は完治せず・・・。
症状もちょっとづつ変化していますが、熱が出ないので大丈夫でーす*^^*

投稿: ドシル | 2009.10.24 20:17

体、大事にしてくださいね~。

投稿: のび太 | 2009.10.24 22:49

footのび太さん
ありがとうございまーす*^^*

投稿: ドシル | 2009.10.25 03:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46554205

この記事へのトラックバック一覧です: 気合、入れます。:

« 身体障害者手帳のコト。 | トップページ | JIN-仁- »