« きっかけ。 | トップページ | 創作お茶漬け☆ »

2009.11.28

39度かぁ・・・。

夫が朝から39度の発熱。
インフルエンザを疑うのが最近の定番。

病院へ行ってインフル検査をしたものの、陰性。
とりあえず良かったけれど、熱が下がらないので困っています。

私も若干、のどが痛くなってきましたが・・・sweat02
2人で38度以上の発熱状態になるとわがやの色んな機能がストップしますbearing
猫たちはごはんもつくってくれないし、洗濯もしてくれないからなぁ・・・。

がんばります!(気合いだぁ~っ)

さて、明日は内藤×亀田(兄)の世界タイトルマッチがあります。
ボクシングはあまり興味がないのですが、私は内藤チャンピオンにもうひと踏ん張りがんばって防衛して欲しいなぁと思っています。


★ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
ランキングに参加している手話関係ブログが見られます♪
にほんブログ村 介護ブログ 手話・点字へ
にほんブログ村

|

« きっかけ。 | トップページ | 創作お茶漬け☆ »

日々の徒然」カテゴリの記事

コメント

旦那様大変ですね。
熱が下がらないようでしたら、もう一度検査してもらった方がいいかもしれません。
インフルエンザでも陰性となる場合があるようですし。
お大事になさってください。

投稿: めたぼん | 2009.11.29 07:05

footめたぼんさん
ありがとうございます~。
一応、38度程度まで低下したので一安心。
めたぼんさんもご自愛ください~。

投稿: ドシル | 2009.11.29 13:59

どしるさーん ねこです。
ブログにきてくれてありがとう。
風邪ひいちゃったのですか? 熱下がったかな?
急に寒くなったからね・・・家の中は暖かくして、どうぞお大事に。

投稿: ねこ | 2009.11.29 22:29

footねこさん
うわぁ~、ありがとー。
私はいたって元気なんだけどぉ、夫がね^^;
38度くらいまで下がったけど、まだまだ復活せず・・・。

ねこさんご夫妻も気をつけてね~。
明日から仕事またがんばろ~っ*^^*

投稿: ドシル | 2009.11.29 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46884129

この記事へのトラックバック一覧です: 39度かぁ・・・。:

« きっかけ。 | トップページ | 創作お茶漬け☆ »