« 行ってきました!大滝詠一“A LONG VACATION”トリビュート | トップページ | 手話の言語障害 »

2009.11.24

Good Evening New York City , Paul McCartney

Good_ev
グッド・イヴニング・ニューヨーク・シティ~ベスト・ヒッツ・ライヴ(DVD付)


ポール・マッカートニーが2009年7月にニューヨークのシティー・フィールドで行ったこけら落しのライブのCDとDVDです☆
遅ればせながら、今日届いたので早速DVDを見ました。
映像もキレイだし、日本公演の時よりう~んと声が出ているポールの歌声はとても良かったです。
やっぱり、ニューヨークはポールにとって思い入れのある場所だからなのかな?

ビートルズ時代の映像とリンクしていてデジタル技術の凄さも見せつけてくれます。
CDもDVDも、N.Y.シティ・フィールドでのコンサート全編(33曲・2時間40分)を収録しているので見応えがあります!
ポールは67歳。
カッコイイおじいちゃんって感じです。
本当にかっこいい!!

ちなみに、リンゴ・スターのアルバムも1月に発売になるそうですよ~。
こちらも楽しみです*^^*


ブログ村でブログランキング参加中↓クリックよろしく★
Img54665

|

« 行ってきました!大滝詠一“A LONG VACATION”トリビュート | トップページ | 手話の言語障害 »

音楽・観劇・映画・読書」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/17097/46851678

この記事へのトラックバック一覧です: Good Evening New York City , Paul McCartney:

« 行ってきました!大滝詠一“A LONG VACATION”トリビュート | トップページ | 手話の言語障害 »